体臭改善して良い男になりたい!

体臭に悩む管理人が同じ悩みを持つ人たちと一緒に体臭改善して、良い男になれるまでブログを続けたいと思います。

体臭予防に効果のある緑茶

体臭予防には、何と言っても緑茶がいいらしく、私もよく飲んでいます。緑茶の中に含まれているカテキンは体の酸化を防いでくれますよね。その酸化防止効果は体内の脂肪が過酸化脂質に変わるのを防いでくれるので、結果的にかなり体臭予防になるらしいです。
さらに緑茶の中のビタミンCなども効果をアップさせてくれるみたいですね。市販のものより自分で茶葉から出して飲んだほうが効くらしく、冷たいものが飲みたい時は、水出しの緑茶を用意しておいて持ち歩いたりしています。体の中から体臭予防していきたいです。

このサイトが参考になります
http://xn--tqqq42ewwo6ih.com/

体臭予防に効果のある緑茶

体臭予防には、何と言っても緑茶がいいらしく、私もよく飲んでいます。緑茶の中に含まれているカテキンは体の酸化を防いでくれますよね。その酸化防止効果は体内の脂肪が過酸化脂質に変わるのを防いでくれるので、結果的にかなり体臭予防になるらしいです。
さらに緑茶の中のビタミンCなども効果をアップさせてくれるみたいですね。市販のものより自分で茶葉から出して飲んだほうが効くらしく、冷たいものが飲みたい時は、水出しの緑茶を用意しておいて持ち歩いたりしています。体の中から体臭予防していきたいです。

このサイトが参考になります
http://xn--tqqq42ewwo6ih.com/

強烈な体臭持ちでも

うちの父は体臭がそれは強くて、色々な物に臭いが移って大変です。
先日叔母が訪ねて来たときに、帰りに父が車で送っていったのですがそれからしばらくして洗濯用の洗剤が送られてきました。
頑固な臭いもすっぱり取れると言ったタイプの物で、さぞかし車の中が臭かったのだろうなと思います。
元々体臭が強い体質なのだと思いますが、臭いがきつい食べ物が好きというのもあると思うんです。
にんにくとかキムチとかが大好物です。
本人は自分の体臭に気がついていないので、治そうっていう気がないのが困ったところです。

食生活と体臭の関係とは

ずっと思っていました。体臭がある人って、食生活に問題があるのでしょうか。
私はヨーグルトがあまり好きではありません。でもこのヨーグルトから善玉菌を摂るのがいいのです。
乳酸菌があまり好きではないので、そのおかげで体臭がひどいのかもしれません。これは私が思っている事なのですが、それも原因の一つだと思うのです。
できればもっとすすんで、体に良い食べ物を摂りたいと思っています。家族では私だけが体臭があります。でももしかしたら、誰にでも少しの体臭があるのかもしれません。
そう考えると、もっと規則正しい生活をしていかないといけないと思うのです。このままにしては置けないので、少しでもいいのでできる事をしていこうと思っています。